恋愛情報『そんなコトで!? 男子が「ああオレ彼女に飽きられたわ」と思う瞬間・4つ』

2014年5月7日 17:56

そんなコトで!? 男子が「ああオレ彼女に飽きられたわ」と思う瞬間・4つ

そんなコトで!? 男子が「ああオレ彼女に飽きられたわ」と思う瞬間・4つ
みなさんはカレとの関係、うまくいっていますか?
「もちろん!」とアナタは答えても、カレは陰で友人に「やべ~、これ完全にフラれるフラグ立ってるわ~」なんて相談しているかもしれません。
男子が彼女に飽きられたと思うタイミングは、女子とはかなり違うみたい。しかも、とっても敏感にイヤな予感を感じているんです。
というわけで今回は、20代男子30人に「彼女に飽きられたと思う瞬間」を聞いてみました。
「え、そんなことで!?」と思わず叫んでしまうようなものばかりですよ。ご覧下さい!

■1.セックスを断られた

「お泊りしたのに、しかも生理でもないのにセックス断られたら、ああ終わったって思うわ。だって彼女あんなに気持ちいいっていつも言ってくれてたのに」(美容師/28才)

男子って、基本いつでも性欲があるんですよね。彼女と会ってない日は必ずオナニー。
それだけじゃなくて、彼女と会う日だって朝にオナニーをしたりするみたいなんです。
でも、ワタシたちはちょっと違いますよね。いくら好きな相手が隣に寝てたって、ただなんにもしないでゴロゴロしてたいときもある。男子って、よくわかりませんね(笑)。

■2.飲み会に行く回数が増えた

「最近、飲み会にいく回数が増えてる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.