恋愛情報『【12星座】男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと<前半>』

2022年1月13日 12:00

【12星座】男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと<前半>

最近読んだ本、最新の映画、テレビの話題など、四六時中話しかけられてしまいそう!

■かに座

かに座の男性にとって、ゾッコンになった相手は女神様のようなもの。服が似合う、髪色が合っている、優しいよね、などなど、小さいところから褒めまくる手段に出ます。別段相手に媚びているということではなく、彼の目にはキラキラして映るのです。


■しし座

しし座の男性にとって、愛する女性とは自分の庇護下に置くべき存在です。そこでゾッコンな相手には、お土産を持ってきたり、甘いものをあげたりと、できるだけ良い思いをさせようとします。付き合った後ならばプレゼントが高価になりがちで、女性にとってはお得な相手かも。

■おとめ座

おとめ座男性はとっても控えめで、相手にゾッコンだからといってあまり目立つ行動を取ろうとはしません。ただ細かいところが気になるタイプなので、相手の手が届かないところをサポートするスキルは人一倍あり、ゾッコンな相手のことはすぐに手伝ってくれるでしょう。(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.