恋愛情報『差別しちゃってない?あなたの「心美人度」チェック・4つ』

2020年4月15日 06:00

差別しちゃってない?あなたの「心美人度」チェック・4つ

他人とかかわる経験が少ないと、そういう肩書だけで人を判断しがちになっちゃう。だから、「差別してるかも」と思ったときは、人とちゃんとかかわっていけば大丈夫だよ。

■収入差別

お金があったほうが幸せで、お金がないと不幸だ・・・・・・って思ってる人って多いよね。そうやってお金の量で人を差別しちゃうと、残念ながら周りから心おブスって思われちゃうんだ。といっても、お金をほしがっちゃダメっていう意味じゃないよ。お金が好きなのはもちろんオッケー。だけど、お金がない人でも不幸ではないってことは知っておこうね。
そうすれば心美人度レベル3クリア!

■男女差別

オレオレ過ぎると引くけど、恋愛ではやっぱり男子に優しくリードしてほしいよね。だから「ヘタレ男はマジムリ!」って思ってる女子がけっこういるの。男女関係なくヘタレてるのはイヤって思うのなら別だけど、男性だけヘタレちゃダメって思うなら心おブスになっちゃうよ。心美人度レベル4をクリアすれば、男子からは叩かれないし女子から見てもカッコいい人気者になれるんだ。

■まとめ

楽勝でクリアできるのもあれば、意外とクリアしにくいのもあるよね。クリアできないのがあったとしても、ヘコまないでだいじょうぶだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.