恋愛情報『【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年1月25日 09:00

【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<後半>

と思われるタイプです。

ただし細かいところが目に付きすぎて、一人で頑張りすぎてしまう一面もあります。あなたが細かく世話を焼いてくれるからといって全部任せっきりにしてしまう男性よりも、家庭に協力的な男性の方が相性が良いでしょう。

■第1位は...

愛嬌たっぷりで、女性らしいタイプのうさぎ年さん。可愛がられる方法を本能的に掴んでいるので、「どうやったら人から愛されるのか」を自然と分かっている人も多いのではないでしょうか。

感情豊かでコロコロと変わるあなたの表情を見て、目が離せないと思う男性はかなり多いでしょう。一緒にいるだけで楽しかったり守ってあげたくなったりと、男性を飽きさせることがありません。特に心に余裕がある、大人な男性にモテる傾向にあるようです。


ただ愛情や感情が豊かな分、心が傷つきやすい一面もあります。自分の心の流れを掴むと、もっと穏やかで楽しい時間が増えそうです。

(雨夜トリ/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.