恋愛情報『Over40男性と結婚したい!成功に導く5つの方法』

2014年6月5日 10:56

Over40男性と結婚したい!成功に導く5つの方法

Over40男性と結婚したい!成功に導く5つの方法


まわりの男子が子供っぽく思えてしまう、ジコチューなカレシにイライラする、カレのエッチが淡白でつまらない、・・・。「私のことグイグイ引っ張ってくれる人って同世代にいなくない??」と憂いを感じている女性が少なくないことがわかりました。
「なぜ20代の女性は40代の男性に惹かれるのか」(講談社)が話題になったことからも言えるように、年上男性好きの女性は増えているのです。今回は、そんな女性にオススメの、Over40男性とのて結婚を狙っていくための言動を伝授!

■1.人生観、仕事への姿勢を聴く時は大きくうなづく

over40の男性型は、会社でのポジションも確立し、リーダー格となっています。自信もたっぷりの世代。そちら系の話題になったらまばたきせずに相手を見つめて、ところどころで大きくうなづきましょう。

■2.知らない事は伝えて、逆に質問する

難しい事や、自分が知らない事を話し始めたら知ったかぶりをせずに「私、まだまだ未熟で知らないので、教えていただけませんか」とかわいく質問系の言葉を投げかける。相手は20歳も年下の女性が自分と同じくらい物事を知っていたり、経験していないことはわかっているので、質問は大歓迎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.