恋愛情報『【O型×12星座】 「モテ期が多いO型さん」ランキングTOP6<前半>』

2022年4月27日 14:00

【O型×12星座】 「モテ期が多いO型さん」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:やぎ座
・第5位:いて座
・第4位は...
【O型×12星座】 「モテ期が多いO型さん」ランキングTOP6<前半>


O型は人づきあいが上手な人が多く、異性からの注目度も高いタイプと言えます。そんなO型さんのなかでも、モテ期が多いのはどんな人でしょうか?

今回は【O型×12星座】「モテ期が多いランキング」を、6〜4位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!

■第6位:やぎ座

やぎ座のO型さんは、話し上手が多いO型のなかでも、物静かな人が多いでしょう。自分からはあまり会話をしないぶん、相手の話を聞いてあげる聞き上手になる傾向です。

自分の話をていねいに聞いてもらえることから「大切にしてもらえる」と感じる異性も多く、モテようとはしていないのに異性から想いを寄せられることもしばしばありそう。


■第5位:いて座

いて座のO型さんは、いつも明るく堂々としていて、自分の生き方に自信ありげな様子がモテる秘密です。

どんな困難も乗り越えていくというバイタリティにあふれ、落ち込んだときには「大丈夫!」とはげましてくれる明るさに惹きつけられる異性はいつも多いでしょう。

■第4位は...

第4位はかに座。

かに座のO型さんはたいへん一途な人で、恋愛観が「好きな人至上主義」で固められています。そのため、片思いの期間が長いケースもあって、必ずしも付き合える人が多いわけではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.