恋愛情報『【B型x星座別】夏本番♡ 8月上旬、「モテ運絶好調な女性」TOP6<前半>』

2022年8月8日 15:00

【B型x星座別】夏本番♡ 8月上旬、「モテ運絶好調な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:B型×やぎ座
・第5位:B型×ふたご座
・第4位は...
【B型x星座別】夏本番♡ 8月上旬、「モテ運絶好調な女性」TOP6<前半>


いよいよ夏本番です。1年で最も生命力が増すこの時期は、恋の行方も気になりますよね。この時期にモテ運が絶好調であれば心強いはず。

そこで今回は、B型と12星座を掛け合わせた「8月上旬、モテ運絶好調な女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:B型×やぎ座

この時期は少し仕事が忙しくなるかもしれません。かたや8月上旬はモテ運が好調なため誘いが多くあるでしょう。仕事を優先することで男性からは釣れないと思われてしまいます。意中の男性がいる場合は注意。断る際も次を期待させる特別感を持たせましょう。


■第5位:B型×ふたご座

年間を通してモテ傾向の強いあなた。しかし8月上旬はさらにモテ運の高まりがあるため、あなたもびっくりするほど男性からアプローチがあるでしょう。それは断ることが面倒と思ってしまうほど。モテて嬉しい反面、夏の暑さと、断りに疲れてしまう展開がありそうです。


■第4位は...

第4位はB型×みずがめ座の女性。

話し上手、聞き上手のあなた。年中人に囲まれていることが多いですが、この時期は特にその傾向が強くなるでしょう。しかも、B型の破天荒な考え方が男性に受けて、恋心を抱かれることになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.