恋愛情報『会話中のクセから分かる!めんどくさい男の見抜き方・4選』

2014年8月5日 08:56

会話中のクセから分かる!めんどくさい男の見抜き方・4選

会話中のクセから分かる!めんどくさい男の見抜き方・4選


人間には、会話をする最中に自然と出てくる癖があります。その癖を観察すれば、相手がどんな性格なのかを知ることが可能です。

今回は、出来れば避けたい「めんどくさい男」が会話中によくする癖を紹介しちゃいます。
付き合ってからガッカリしないように、初めの段階で相手を見抜くことができれば安心ですよね。では、見てまいりましょう!

■1.話をするとき・聞くときに手元が落ち着かない

⇒欲求不満なイライラ男子

話をしながら、手元にあるペンや紙など、目の前にある 物をもてあそぶ男子というのは、現状に不満を感じていたり、批判的な考えを持っていることが多いようです。
今の状況に退屈やイライラを感じていることから、指先を動かすことで不満を抑えようとしている訳です。これは貧乏揺すりをしている時と同じ心理だと言えるでしょう。

批判的な性格のため、一緒にいるだけで不快な気持ちになってしまうことに。
あまり関わらない方が良いと言えるでしょう。

■2.話を聞くときに腕組みをしたり、身体を抱える

⇒疑り深い猜疑心男子
腕組みをしたり、背中をイスにつけてふんぞり返りながら聞いている場合、話を聞き入れていない、もしくは警戒していることがほとんどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.