恋愛情報『8月からはやり方変えて!!星座別・彼の落とし方のツボ』

2014年8月7日 15:56

8月からはやり方変えて!!星座別・彼の落とし方のツボ

8月からはやり方変えて!!星座別・彼の落とし方のツボ


ののちゃん議員など、度肝を抜くような“獅子座生まれ”に注目が集まる昨今。これも木星が7月後半から獅子座に入ったためでしょうか。そんな中、木星の移動にともない、夏以降は男子たちの恋の傾向も大きく変化してきそうです。
これから1年間の、星座別・攻略法をご紹介します。

■結婚より恋愛重視へ

男子全体に言える特徴としては、これから1年間、「恋愛を楽しみたい!!」という気分が高まることです。
「家庭」を表わす“蟹座”に木星があった7月までは、「素顔のつき合い」や「ウチで手料理」といったほんわかムードが人気でしたが、これから1年続く獅子座木星期は、「楽しくなけりゃ恋じゃない」という傾向が顕著に。

恋人にしたい女の子像も、「外で一緒に楽しく遊べる娘」や、「連れて歩いて自慢できる娘」に注目が集まりそうですよ。

■火の星座の彼の攻略法

最も「恋しやすい」状態なのがこの3星座。
ガツガツしているので、肩が触れ合っただけで運命を感じて恋に落ちるチョロさです。

◆牡羊座の彼・・・・・・恋愛したい!!という欲望がマックスになっています。スポーツや遊園地で無邪気にはしゃいだ後、お酒を飲んで肌を密着させれば燃え上がること確定。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.