恋愛情報『墓場まで持って行きたい!男子が彼女に死ぬほどバレたくないこと・6つ』

2014年9月1日 08:56

墓場まで持って行きたい!男子が彼女に死ぬほどバレたくないこと・6つ

墓場まで持って行きたい!男子が彼女に死ぬほどバレたくないこと・6つ


こんにちは、ぽこひろです。

みなさんの彼ピはナイスガイですか?

そうでしょうね。中身までキレイでしょうか? 彼女であるみなさんには決して明かせない「黒い部分」があるのではないでしょうか?

そっとしておいてあげるなり、これからカレを問い詰めて白状させるなり、それはアナタ次第。

しかし、ひとまずざっと、男子はどういった秘密を抱えているのかを確認してみてはどうでしょうか。今回紹介するサンプルを見て果たして、「それでもカレが全部知りたい!」と思えるかどうか・・・・・・。

20代男子30人による暴露大会の様子をご覧あれ!

■1.恋愛経験ほとんどナシ

「ぶっちゃけ俺、今の彼女と付き合うのがほぼ初交際なんすよ(笑)。それまでは中学生のときの、ほとんど付き合ったっていえないみたいなのしかなくて。彼女には恥ずかしいから、ざっと3人くらいは付き合ったことあるよーって言ってある」(大学生/22才)

なぜか、男子にはそこそこ恋愛経験があったほうがよくて、女子にはほとんどないほうがいい、的な流れが世の中にはありますよね。


だからこそ、男子は自分の経験の少なさを隠しがちなんですね。みなさんのカレも、交際人数の逆サバ読みをしているかも?

■2.早漏

「本気でピストンしたら、1分ももたへん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.