恋愛情報『プレゼントがもらい放題!?おねだり上手になる方法』

2014年9月6日 10:56

プレゼントがもらい放題!?おねだり上手になる方法

普段食べている物から生活レベルを探ってみるのです。
1番わかりやすく簡単に探れる方法は相手のSNS!実はSNSを見れば相手の生活レベルは一目瞭然!
ただしFacebookに関しては、リア充アピールをしている人が多い傾向があるので、多少相手の懐具合を低めに見積もるのがBestです。

■3.話しかける位置を考える

心臓の逆側であり、利き手が多い右から話しかけると、不思議な事に警戒心がなくなる傾向があります。警戒心がなくなるというのはイエスといってもらいやすいという事!是非とも右手のほうから話しかけてみてください。
右からのおねだり攻撃は、合コンでも活用出来るので、あまり心を開かない感じの相手と接する時には右側に座れば気軽に話すことができちゃうんです!より親密になれる可能性もあるし、アピールする時も右が基本です!ただし、利き手が左の相手だと効果が弱まるカモ・・・!?
そして最後は、相手との距離感。お願いする時は相手に近づく。そのあと離れてもう一度お願いすると、お願い事を脳内に印象付ける事ができるのでより効果的です!■4.金欠をアピール

「お金がない!」とハッキリ言ってしまうのもひとつの手ですが、金欠アピールは出来るだけ遠回しにアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.