恋愛情報『【七曜星風水】秘められた魅力や能力を引き出すには「月のパワー」を使おう』

2014年9月14日 19:56

【七曜星風水】秘められた魅力や能力を引き出すには「月のパワー」を使おう

しかも、着飾って華やかさを演出するのとは真逆の、ごく自然にあなたらしく居られる「素顔の普段着」です。そのため、あまり身体に密着しない、ゆったりしたデザインがいいのです。あえて、ワンサイズ上を選んでもいいでしょう。

月がつかさどる身体の部位である胃のあたりに切り換えのある、ハイウエストのワンピースやチュニックが、とくにおすすめ。さらに、布地が肌触りのいいコットンやシルクなら、最高です。

■3.パワーアップ・ポイント

ナチュラルなファッションには、やっぱり天然のモノがぴったり。
真珠・貝・珊瑚をはじめ海でとれる素材や、ホワイトオパール(貝殻の化石)・アクアマリンなど、海を思わせる石を使ったアクセサリーを合わせましょう。

シルバーの地金に白真珠やオパールをはめ込んだり、貝のパーツをつないだりしたデザインのモノがいいでしょう。
海を意識することで、すんなりと月のパワーを取り込めるからです。

メイクは、淡い色合いでパールが入ったチーク&リップを使うなど、ほんのり薄化粧でありながら、女らしさも感じさせるとGOOD。周囲の目を意識するよりも、あなた自身が居心地良くて、やさしい気持ちになれるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.