恋愛情報『【七曜星風水】秘められた魅力や能力を引き出すには「月のパワー」を使おう』

2014年9月14日 19:56

【七曜星風水】秘められた魅力や能力を引き出すには「月のパワー」を使おう

■4.ナイス・アクション

〈月のパワー〉が最強になる月曜日こそ、潜在意識を活性化させるチャンス!
恋人や友達と出かけるより、家族とのんびり過ごしたり、ひとりで自分自身をいやす日にしましょう。お子さんや幼い兄弟姉妹がいらっしゃる方は、かれらとのスキンシップを大切にするのも吉。

女性性や母性をしっかり発揮すれば、心のゆとりを取りもどすことができ、自分の幅も広がります。
時には、あなたの中に長い間眠っていた、何かを生み出したり表現するクリエイティブな才能に気づくこともできるでしょう。

■おわりに

〈月のパワー〉は、とてもさりげないだけに、日常の中で見過ごしたり見失ってしまいがちです。
忙しさにまぎれ、現実の状況に振り回されると、何を求めて月のパワーを受け止めようとしていたのかさえ、うっかり忘れてしまったりもします。

ですから、自分にウソをつかず、本当の気持ちを素直に認めることが大切なんです。
あなた自身の〝心の声〟にしっかり耳をかたむけながら、〈月のパワー〉を取り入れてくださいね。


(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.