恋愛情報『【マヤ占い】10月4日~10月16日は、予想だにしない恋へと発展していく予感!』

2014年10月7日 14:56

【マヤ占い】10月4日~10月16日は、予想だにしない恋へと発展していく予感!

【マヤ占い】10月4日~10月16日は、予想だにしない恋へと発展していく予感!

このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■手料理で彼の胃袋を掴むコツ!

マヤ占いにおける「青い嵐の13日間」に意中の彼を振り向かせる為には、手料理で彼の胃袋を掴むのが最も効果的!

青い嵐の紋章には「かまどの神様」「味覚」「料理」というキーワードがあり、『手料理』が恋を発展させるための最高のキッカケ作りとなります。
普段デートで、飲み屋やレストランなど外食の多い人も、あなたの自宅に彼を招き、愛情いっぱいの手料理を作ってあげましょう。
ポイントは、あなたの恋のスパイスをたっぷりと入れること!

あなたにしか創ることのできない、愛の創作料理で彼の胃袋を掴んでください。

彼と一緒にキッチンに立ち、料理も楽しむのも、いつもと違う新鮮なデートで盛り上がる予感♪

普段とは違うあなたの家庭的な姿にムラムラし、幸せな一夜を共にできるかもしれません。

■10月4日~10月16日 は、青い嵐の13日間

「青い嵐の13日間」は、恋が嵐のように激的に変化する期間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.