恋愛情報『【星座別】「スピード婚の予感がする女性 ランキング」<第3〜1位>』

2023年2月26日 21:00

【星座別】「スピード婚の予感がする女性 ランキング」<第3〜1位>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【星座別】「スピード婚の予感がする女性 ランキング」<第3〜1位>


お付き合いする人が現れたとしても、結婚までの道のりは人それぞれです。そんななかでも、性格や運勢がスピード婚にピッタリの人、スピード婚にも対応可能なタイプの人などをランキングしました。

■第3位:おうし座

おうし座さんがスピード婚に向いているのは、お付き合いと結婚との両方を非常に誠実に結びつけているためです。お付き合いをした人は、結婚する人!と考える傾向が強いため、いざ結婚の運があるお相手と付き合えばたちまちトントン拍子に話が進んでしまうことがよくあります。本来は慎重派の性格ですが、流れに乗るのも上手です。


■第2位:てんびん座

てんびん座さんの場合は、結婚を非常にシビアに考える節があり、そもそも早い段階での結婚を前提にお付き合いのお相手を探しているケースさえもあるでしょう。一方、お付き合いのなかには結婚に至らないものもありますが、その場合は「メリットがないから」と早い段階で別れてしまう傾向も強いといえます。スペック、損得などさまざまな条件からお相手が結婚に向いていると思えば決断は早いです。

■第1位は...

第1位は、うお座。

うお座の女性は、お相手から望まれてのスピード婚を経験することも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.