恋愛情報『【彼の星座と血液型でわかる】理想的!結婚したい女性のタイプ♡』

2023年3月17日 12:00

【彼の星座と血液型でわかる】理想的!結婚したい女性のタイプ♡

目次

・いて座のAB型
・いて座のO型
【彼の星座と血液型でわかる】理想的!結婚したい女性のタイプ♡


気になっている彼や、お付き合いしている彼の事って知りたくなるしとても気になりますよね。彼が理想としている結婚相手とは、一体どのような女性でしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別に「結婚したい女性のタイプ」というテーマで「いて座」をお送りします!

■いて座のAB型

情熱的なように見えて、どこか冷めていたりするいて座の彼。気分屋で掴みどころがない彼が結婚相手として求めるのは、精神的に大人の女性。落ち着いていて、時に頼れるような女性に彼はグッとくるでしょう。また、一緒にいて楽しいと思える明るさのある女性も彼の理想です。


■いて座のO型

明るくて行動的、面倒なことを苦手とするいて座×O型の彼。結婚をするなら、大らかでサッパリとした女性がいいと彼は思うでしょう。結婚をしても自分の時間を欲しがり、自由でいたい気持ちが強い彼。そのため小言が多かったり、細かくて神経質すぎるような女性はNG。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.