恋愛情報『【初対面の男性】からモテる女性の仕草とは?♡3位:上目遣いで見つめる、2位:恥ずかしいときや笑うときは口を手で隠す、1位は...?』

2023年3月2日 13:00

【初対面の男性】からモテる女性の仕草とは?♡3位:上目遣いで見つめる、2位:恥ずかしいときや笑うときは口を手で隠す、1位は...?

目次

・第3位:上目遣いで見つめる
・第2位:恥ずかしいときや笑うときは口を手で隠す
・第1位は...
・初対面で好印象を与えよう!
【初対面の男性】からモテる女性の仕草とは?♡3位:上目遣いで見つめる、2位:恥ずかしいときや笑うときは口を手で隠す、1位は...?


誰でも初めて出会った異性には、第一印象で好印象を持ってもらいたいですよね?でも、どんな仕草をすればいいのか困るかもしれません。

今回は、初対面の男性からモテる女性の仕草、第1位〜3位をご紹介します。初対面の男性からモテるためにも普段から仕草を気にしてみてくださいね。

■第3位:上目遣いで見つめる

ふとした瞬間に上目遣いで見つめる仕草は、モテる女性がよく使っているようです。初対面の男性を上目遣いで見つめれば、ドキドキしてくれるかもしれません。

男性は初対面の女性からふとされてしまった上目遣いに思わず「かわいい」と感じるので、好印象を持ちやすいようです。

特に、見つめながらの上目遣いは健気さがでるため、男性から良い印象を持たれるでしょう。あなたも初対面の男性を紹介されたときは意識してみてください。


■第2位:恥ずかしいときや笑うときは口を手で隠す

恥ずかしいときや笑うときに口を手で隠す仕草は、初対面の男性に好印象を与えるだけでなく、女性らしい魅力を感じさせるようです。

普段からモテる女性はこうした仕草を自然とやっているもの。男性は「上品だな」「かわいらしいな」と良い印象を持ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.