恋愛情報『今日から実践!【モテ期】を引き寄せる方法♡3位:外見にも気をつかう、2位:聞き上手になる、1位は...?』

2023年3月1日 20:20

今日から実践!【モテ期】を引き寄せる方法♡3位:外見にも気をつかう、2位:聞き上手になる、1位は...?

目次

・第3位:外見にも気をつかう
・第2位:聞き上手になる
・第1位は...
・自分で積極的に行動してモテ期を引き寄せよう!
今日から実践!【モテ期】を引き寄せる方法♡3位:外見にも気をつかう、2位:聞き上手になる、1位は...?


異性から好意を持ってもらえる機会があると、モテ期が訪れたと嬉しく感じますよね?それをどうやって引き寄せればいいのか気になる人もいるかもしれません。

モテ期は人生で3回訪れると言われているので理解するのも大切です。今回は、モテ期を引き寄せる方法、第1位〜3位をご紹介します。

■第3位:外見にも気をつかう

いつどこで素敵な男性と出会えるのかはわかりません。普段からしっかりと外見にも気をつかうことで、モテ期を引き寄せられる可能性もあります。

どんなに中身が魅力的でも、外見をきちんとケアしなければ、モテ期を引き寄せるどころか、相手から好意を抱いてもらうことも難しくなるかもしれません。

たとえば、清潔感のあるファッションや肌などをしっかり意識しつつ、自分を綺麗に見せるようにすることなどにチャレンジしてみてくださいね。


■第2位:聞き上手になる

聞き上手な女性は男性からモテる傾向にあります。そのような女性は、気になる人と会話するときは自分ばかり話すのではなく、聞き手に回ります。

真剣に男性の話を聞くことで、男性は魅力を感じて、より好印象を持ってくれるでしょう。さらに、笑顔で相手の目を見ながら相槌やリアクションを取ると、男性はあなたに興味が湧くかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.