恋愛情報『モテ女が密かにしてる!【会話術】3位:褒める、2位:聞き上手になる、1位は...?』

2023年3月31日 13:00

モテ女が密かにしてる!【会話術】3位:褒める、2位:聞き上手になる、1位は...?

目次

・3位:褒める
・2位:聞き上手になる
・1位は...
・会話を工夫しよう
モテ女が密かにしてる!【会話術】3位:褒める、2位:聞き上手になる、1位は...?
モテる女性になりたいと思う人も少なくないですよね。実はモテる女性は、他の人とは違う会話術を使っていることがあります。

そこで今回は、モテる女性がこっそりやってる会話術を、ランキング形式でご紹介していきます!

■3位:褒める

モテる女性がこっそりやってる会話術、第3位は「褒める」です。

褒められて嬉しくないという人はいませんよね。男性は女性から褒められれば、それだけで自信を持ちますし、褒めてくれた女性のことを「もしかしたら自分のことを好きなのかも」と思って意識することもあります。

褒めることで相手の男性の注意を自分に向けられるため、モテやすくなるのです。

ただし、何でも褒めればいいというわけではありません。あまりにも褒め過ぎると、嘘っぽくなってしまいますよね。


そのため良きタイミングで、男性の自信がある部分を褒めてあげてください。

■2位:聞き上手になる

「聞き上手になる」というのも、モテる女性がこっそりやってる会話術です。

会話力を鍛えてモテると聞くと、面白い話をしなければいけないのかと思うかもしれませんが、面白い話ができても男性からモテる可能性は低いです。

男性はどちらかといえば、女性に楽しませて欲しいのではなく、女性を楽しませたいからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.