恋愛情報『彼の星座でわかる!「嫉妬しやすい男性」ランキング<第4~5位>』

2023年4月26日 12:00

彼の星座でわかる!「嫉妬しやすい男性」ランキング<第4~5位>

目次

・第5位:かに座
・第4位は...
彼の星座でわかる!「嫉妬しやすい男性」ランキング<第4~5位>
適度な距離と自由は、恋人同士でも必要なもの。強く激しく愛されたいけれど、干渉されるとウンザリしてしまいます。そんな重すぎる束縛愛に困らせられがちな男性星座とは?

そこで今回は、星座別に「嫉妬しやすい男性」というテーマでお送りします!

■第5位:かに座

世話好き男子で恋人に強い愛着があるかに座は、大事な存在が常に傍にいて欲しいタイプ。一緒に過ごす時間が少ないと、恋人が浮気してないか疑心暗鬼になるでしょう。しつこくチェックしてくるかもしれません。共通の友達や彼の仲間に説明してもらうと、誤解だと気づいてくれて、再び優しい彼に戻ってくれます。


■第4位は...

第4位はしし座。

プライドが高いしし座男子は、自分の価値観を他人に押しつける、面倒くさい嫉妬深さがあります。恋人が男友達と仲良くしようものなら、不機嫌オーラを漂わせることでしょう。しかし褒められたり感謝されたりすると寛大になる傾向があるので、束縛が強いと感じたら愛を伝えてみるといいです。

(絵月えりや/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.