恋愛情報『【男性の血液型別】本気度100%♡彼が思わず「キスしたくなる」瞬間<A型、AB型>』

2023年4月26日 14:00

【男性の血液型別】本気度100%♡彼が思わず「キスしたくなる」瞬間<A型、AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】本気度100%♡彼が思わず「キスしたくなる」瞬間<A型、AB型>
キスは大事な愛情表現のひとつ。男性が本能的に求めてしまうのは、どんなときなのでしょうか。「最近彼がキスしてくれなくなった......」「大好きな人にキスされたい!」とお悩みであれば、ぜひ参考にしてみてくださいね。そこで今回は、男性の血液型別に「思わずキスしたくなる瞬間」というテーマでお送りします!

■A型

お相手の女性が落ち込んでいるときに、励ましの意味を込めてキスしたくなるようです。A型男性は、好きな女性が悲しんでいると自分のことのように共感してくれる優しい人。それ故に、どうにかして励まそうと必死になります。あれこれ考えてくれるだけでも愛情は伝わってきますが、いかんせん言葉での愛情表現が苦手。自分でも不器用なことは分かっているので、咄嗟にキスで気持ちを表してくれるようです。


■AB型

AB型男性はとても理性的。雰囲気に酔いやすいためお洒落なデートをしているときにキスしたくなるようですが、人目を気にするのでガマンしてしまいます。内心ではキスしたくてたまらないのですが、きちんとTPOをわきまえた上で行動に移すのが特徴的でしょう。デートを楽しんだあと、2人きりの空間になった途端いきなりキスしてくるかも!?

(華蓮karen/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.