恋愛情報『【星座×血液型】人生最大の恋!?近々、熱い恋をする女性<第4〜6位>』

2023年5月2日 17:40

【星座×血液型】人生最大の恋!?近々、熱い恋をする女性<第4〜6位>

目次

・第6位:ふたご座×O型
・第5位:しし座×B型
・第4位は...
【星座×血液型】人生最大の恋!?近々、熱い恋をする女性<第4〜6位>
女性であれば、一生に一度は情熱的な恋愛をしたいと憧れますよね。その憧れが現実になる日は近いかもしれません。近い未来に、熱い恋が待ち受けているのはどの星座でしょうか。そこで今回は、星座×血液型別に「近々、熱い恋をする女性」というテーマでお送りします!

■第6位:ふたご座×O型

恋活中の人は、まるで雷に撃たれたかのような衝撃的な出会いが待ち受けていそうです。あなたの一目惚れが恋のスタートを予感させていますよ。カップルさんは彼に惚れ直す出来事が起こりそうです。


■第5位:しし座×B型

好きな人がいる場合は、ライバルの出現により焦りが出てきそうですが、結果的にしし座B型さんが恋を勝ち取れそうです。最後の最後に大逆転が待っていそうなので、弱気にならず自分なりにアプローチを仕掛けてみて。

■第4位は...

第4位は、さそり座×O型の女性。脈なしに見えた男性から実は想われていた、という嬉しい事実が発覚しそうです。現在気になる人がいるなら、そのお相手は相当シャイなのかも。特定の人がいない場合でも、誰かに猛アプローチされて恋が始まりそうな予感あり。

(華蓮karen/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.