恋愛情報『超肉食系!「オラオラ男子」をオトす行動心理術・4選』

2014年10月31日 18:56

超肉食系!「オラオラ男子」をオトす行動心理術・4選

これは裏を返せば、自分がコントロールしやすそうな女性や守ってあげたくなるような女性に惹かれると言うことです。
結局のところ彼らにモテる女性は、おっとりした天然系か癒し系。
そのため、どこか抜けている雰囲気を演出したり、彼を受け入れるような優しさを感じさせ、相手にとって居心地よく振舞うのが近道です。

■ステップ3・・・求められたらいつでもセックスの態勢を

オラオラ男子は本能に忠実なので、自分の欲求を抑えたり隠したりすることはあまり無いと言えます。
好意を持っている女性を見ると、目をぎらつかせて脚やお尻、胸などをいやらしい目つきで見てきます。

そして、できるだけ体に触れようとスキンシップを図り、二人きりの空間になれるような場所に誘おうと絡んでくることも。
そこで必要以上に拒否してしまうと、彼のプライドが折れてしまいアウト。いつでも心の準備を整え、臨戦態勢にしておくことが肝心です。
■ステップ4・・・一線を超えたあとは精神的に支えてあげる

オラオラ男子の中には、軟派な人が多いとされます。仮に一線を越えて男女の仲になったとしても、本気で付き合うか、遊びの付き合いで終わるのかの境界線があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.