恋愛情報『【血液型別】俺のものになって...!男が「独占したくなる女」になる方法<O型・B型>』

2023年8月7日 13:40

【血液型別】俺のものになって...!男が「独占したくなる女」になる方法<O型・B型>

目次

・O型
・B型
【血液型別】俺のものになって...!男が「独占したくなる女」になる方法<O型・B型>


この記事では、あなたの血液型によって、どんな方法で男性に独占されることができるのかをお伝えします。 自分にぴったりの方法を試してみましょう。

■O型

O型の女性は社交的でリーダーシップが強く、人気者タイプです。 あなたは男性に対しても積極的にアピールすることができますが、それだけでは男性はあなたを独占したいと思わないかもしれません。 あなたが男性に独占されるためには、時々相手に従ってみせることが大切です。

あなたはプライドが高くて頑固なので、自分の意見や考えを主張したり、相手に合わせようとしないこともありますが、それだと男性はあなたに敵意を感じてしまいます。 あなたは男性に対して、譲歩や謙虚さを少し見せてみましょう。 それで男性はあなたの素直さに惹かれ、他の男性から守ってあげたくなります。


■B型

B型の女性は自由奔放でマイペースなタイプです。 あなたは男性に対しても束縛せずに自分らしく振る舞うことができますが、それだけでは男性はあなたを独占したいと思わないかもしれません。 あなたが男性に独占されるためには、時々相手の気持ちを考えて行動することが大切です。

あなたは気分屋で飽きっぽいので、自分から連絡を取ったり、デートに誘ったりする頻度が不安定かもしれませんが、それだと男性はあなたに興味がないと思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.