恋愛情報『関西弁は正義!男子50人が選ぶ最強にカワイイなまりフレーズ・5選』

2014年11月30日 10:56

関西弁は正義!男子50人が選ぶ最強にカワイイなまりフレーズ・5選

(公務員/26歳)

神奈川の「~じゃん?」東京の「~でしょ?」で同意を求められるよりも、ふにゃっとした柔らかい音が多い「やんなぁ?」を使われると「うん、そうだねぇ」と男子はデヘヘとしたくなるものです。
なんとか相手から「うん」を引きずり出したいときの秘奥義として使うといいかもしれません。

■3.「いややー!」

「バカにしたり、無茶振りとかしたときに『絶対イヤや!』ってのがかわいいと思う。かわいくて、どんどんいじりたくなる」(警備員/28歳)

これも関西弁独特の、ニュアンスの柔らかさを活かした萌えフレーズですね。「イヤだ」、「やめて」というよりも、「イヤとは言いつつも・・・・・・」的な雰囲気がにじみ出ていますね。
いじりたがりでSっ気のある男子に言ってあげましょう

■4.「あ、あかん・・・・・・」

「夢があるんだけど、女子にセックスしてるとき、『あ、それ、あかん・・・・・・』って喘いでほしい。これって絶対男子みんな一度は思ったことあるでしょ。関西人と外国人と女教師とセックスするのはみんなの夢でしょ? てかオレ、彼女に実際やってもらってます。東京生まれ東京育ちの彼女に」(大学生/20歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.