恋愛情報『【男性の星座別】うますぎでしょ...彼が惚れる色っぽキス♡<おひつじ座〜おとめ座>』

2023年11月16日 09:00

【男性の星座別】うますぎでしょ...彼が惚れる色っぽキス♡<おひつじ座〜おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【男性の星座別】うますぎでしょ...彼が惚れる色っぽキス♡<おひつじ座〜おとめ座>


あなたは、好きな男性とのキスに悩んだことはありませんか?彼の気持ちや反応を知りたいと思うのは当然ですが、実は彼の星座からもヒントが得られるかもしれません。今回は、男性の星座別に彼が惚れる色っぽキスをご紹介します。あなたの好きな人の星座をチェックしてみてくださいね。

■おひつじ座

おひつじ座の男性は、情熱的で積極的なタイプです。彼が惚れる色っぽキスは、あなたが彼に対して積極的にキスすることです。例えば、彼が何も言わなくても先に唇を奪ったり、彼が話している最中に唇を塞いだりすると、彼はあなたの勢いや勇気に感動します。彼はあなたを自分のパートナーとして見ているので、あなたが彼に対等に挑戦してくれると嬉しいのです。


■おうし座

おうし座の男性は、快楽や安定を求めるタイプです。彼が惚れる色っぽキスは、あなたが彼に対して優しく甘くキスすることです。例えば、彼の頬や耳を軽くキスしたり、彼の唇を優しく吸ったりすると、彼はあなたの愛情や癒しに感謝します。彼はあなたを自分の恋人として見ているので、あなたが彼とゆっくりとした時間を過ごしてくれると安心するのです。

■ふたご座

ふたご座の男性は、知的で好奇心旺盛なタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.