恋愛情報『「塔」のカードが教える!恋と仕事に役立つアドバイスとは?】』

2014年12月10日 12:56

「塔」のカードが教える!恋と仕事に役立つアドバイスとは?】

という意味合いを持っているカードです。

■3. 塔のカードの良い面

ガチガチに固まってしまったものには未来がありません。しかし自らそれを壊すのはとても勇気がいることです。
そんな時に塔のカードが出てきてくれると、思わぬところから力がかかり、固まりは壊れ、拘束は解け、新たな風が吹き込みます。保守的な人にとっては困りもののカードですが、どうしようもないぐらいの閉塞感に包まれている時や、変えたい気持ちがあっても踏み出せない人にとっては大きな救いとなるカードなのです。

■4. 恋や仕事、日々の生活に活かすには?

片思いの恋人がいて何もアプローチをかけることができていない人に塔のカードが出ると、不意のチャンスを暗示する場合が多いです。普段は会えないような場所で会えたり、話ができる時間が偶然できたり、そういった思わぬブレイクスルーの機会が訪れる時に、塔のカードが出てきます。
そのチャンスを活かせるかどうかは本人次第ですが、どちらにしても片思いから何か変化していく可能性が高まります。
また、過去の恋を引きずっている人にとって、塔のカードは「不意の出会いが新しい恋心の萌芽につながる可能性」を示唆しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.