恋愛情報『モテ女子になるために!自分磨きで必ずやりたいこと・4選』

2015年1月13日 14:35

モテ女子になるために!自分磨きで必ずやりたいこと・4選

そして、『わぁ、これいいな』と思ったものは、どんどんメモしてみてください。
(中略)メモすることで、自分の好きなものや自分のスタイル、本質がだんだんわかってきます。」

自分が「好き」と思うものがきちんとわかっている人は、他の人と自分を比べて落ち込んだりしないですよね。

でも、何が好きなのかわからなければ、周りが持っているからという理由で「私も欲しい!」と思い高価なものを購入して後から不要だと気づくなどブレてしまいがち。自分磨きの中に「五感を磨く」「自分の好きを集める」を入れてみて。

■3.何もない1日を充実させる

「予定のない休日などには、『今日は何をして過ごそうかな』と思うことがありますよね。なんとなく過ごしていると、1日はあっというまに終わってしまいます。
そんなときは、1日を朝・昼・夜の3つに分けて考えることをおすすめします。
(中略)大切なの、朝・昼・夜にそれぞれ何かをすること。
外出など特別なことをしなくても中身の濃い1日になります。」

お休みの日に外出するのも良いですが、特に予定がない日には1日を3分割して考えるのが良いそう。

外出する予定が夜だけという時でも、朝と昼にゴロゴロしてしまわないように、
3分割して考えておけば、充実した朝&昼を過ごすことができそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.