恋愛情報『モテ女子になるために!自分磨きで必ずやりたいこと・4選』

2015年1月13日 14:35

モテ女子になるために!自分磨きで必ずやりたいこと・4選

■4.人からの視線を意識する

「日常に終われ、目の前のことばかりに気をとられて、ときには美しくあろうとする気持ちを忘れそうになってしまうこともあるかもしれません。そんなときはおしゃれをして、ちょっと格式の高いホテルやレストランに足を運んでみませんか?
格式の高いホテルやレストラン、ブランドショップ、美術館、寺社仏閣など、入った瞬間に背筋が伸びるような場所、
自分の心が凛と引き締まるような場所に、ときにはあえて身を置いてみるのです。」

格式高い場所に行けば自然と身が引き締まり自分が上質な女性になったような気がしてくるものです。また周りの人の服装をチェックすることで参考にもなりますよね。

ホテルやレストランであれば、一流のサービスをしているボーイさんなどが揃っているので、そういった人の視線を意識して行動することも動きや仕草の質を高めてくれそうです。

■おわりに

自分磨きの心得といった感じですが、これらのことを意識することで間違った方向の自分磨きをすることを防げそうです。

また、お金ばかりかけて自分を内面を磨いていないという方も、これらのことを意識することで本当に「自分磨き」ができるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.