恋愛情報『モテ女子になるために!自分磨きで必ずやりたいこと・4選』

2015年1月13日 14:35

モテ女子になるために!自分磨きで必ずやりたいこと・4選

モテ女子になるために!自分磨きで必ずやりたいこと・4選


自分磨きに精を出している女性も多いと思いますが、その自分磨き、ちゃんと「モテ女子」につながっていますか?
度が過ぎる自分磨きや、やり方を間違えた自分磨きは男性に引かれてしまいます。

そこで今日は、今TVで話題のマダム由美子さんによる『1%の美しい人がしているたったこれだけのこと』より「モテ女子になるために!
自分磨きで必ずやりたいこと」についてご紹介します。

■1.体力をつける

「体力をつけると、不思議とネガティブな感情が起こりにくくなります。少しくらい嫌なことがあっても吹き飛ばせるというか、嫌なことを嫌だと思う気持ちが軽くなるような感じです。」

病は気からと言いますが、体が弱っていると何事に対してもやる気が出ず、自信が持てず消極的になりがちです。

元気で体調が良いというのはそれだけで顔色も良く肌も健康になるので、どんな効果のケア用品よりも高価な価値を果たしてくれると言えそうです。

■2.五感を磨く

「このように、自分がいいなと思うものをあえて意識することで、心に癒しを与え、心を華やかにしてくれます。日常でそういった心の癖づけをすることが、五感を磨くためにはとても大切なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.