恋愛情報『インパクト大!【コストコ】のクオリティーがすごい!「グルメ」4選』

2020年11月26日 18:35

インパクト大!【コストコ】のクオリティーがすごい!「グルメ」4選

(3)ストロベリースコップケーキ

この投稿をInstagramで見る
るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

こちらもコストコらしさあふれる人気のケーキ、ストロベリースコップケーキです。
大容量で甘くておいしいので、甘いもの好きの人ならつい手が伸びてしまいますね。

そして注目なのは、たくさん乗っていて豪華さを増しているイチゴたち。

甘酸っぱくてとてもおいしいので、ケーキ好きの人は要チェックです!

(4)王餃子

この投稿をInstagramで見る
業務スーパー、コストコ商品レポモンモン(@monmon.121)がシェアした投稿

ビッグサイズで贅沢感いっぱいのbibigoの王餃子になります。
意外と中には野菜や豆腐が中心に入っているので、かなりヘルシーで安心して食べられるのがポイント。もちろんお肉のジューシー感も魅力的で、夕食の一品にはもってこいです。
ニンニクの風味も癖になるポイントの一つですね。

コストコで買える人気の食材といえば、大容量でコスパ抜群なのが大きな特徴ですよね。
そのインパクトだけでもつい惹かれてしまう……という人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.