恋愛情報『マニアもリピ買いする!【コストコ】の「スイーツ」は格が違うんです!』

2020年11月27日 22:00

マニアもリピ買いする!【コストコ】の「スイーツ」は格が違うんです!

甘さは意外とそこまできつくなく、誰でもおいしく食べられるほどよい甘いシロップ漬けになっています!
人気で品薄になることも多いようなので、気になったら積極的にゲットしておきたいところ。

デザートにフルーツを食べたいときにはぴったりですね。

(3)米粉のスイスロール

この投稿をInstagramで見る
harumama@コストコ(@harumama917)がシェアした投稿

こちらも最高においしくて必見の米粉のスイスロール。
998円ですが2本入りなので、1本あたりのお値段は499円になっていてかなりお得感がありますね。

軽くてふわふわなスポンジケーキで、甘すぎずちょうどいいホイップクリームも魅力的。
意外と甘いものが苦手な人でも食べやすいのが嬉しいところですね。

家族や友達などみんなで食べたい人気スイーツの1つです!コストコではおいしいスイーツがたくさん買えて、しかもどれもかなりの絶品なのはとても魅力的です。
毎回コストコに行くたびにリピしてしまう……という人も実際にたくさんいます。


ぜひマニアも大絶賛中の神スイーツをゲットして、おやつやデザートの時間をもっと幸せなものにしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.