恋愛情報『【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(11/23~11/29)』

2020年11月22日 14:00

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(11/23~11/29)

気が付いたら、気の合うグループが大きく広がって驚くことも。
ただ、あまりにも友達付き合いが新鮮すぎて、やるべきことが後回しになるのが問題です。

きちんと仕事や勉強などを頭に置きながら、時間の使い方を工夫するといいでしょう。
あなたの目の前には、やらなければならないことがあるようです。
その逃げを友達付き合いに求めれば、ちょっと難しい状況になりかねないので注意を。
ふたご座の恋愛運
ふたご座のあなたは、自分から意識的に動ける1週間です。
感情に流されることも少ないので、トラブルを回避できる運気に恵まれます。
恋人がいる方は相手の気持ちが手に取るようにわかるかも。


これからのふたりを冷静に見つめるような出来事があるでしょう。
また、メッセージの返信が遅れるなど、ちょっとしたことが気になってしまう暗示があります。
でもその混乱を乗り越えれば、もっと理解し合えるカップルになれるでしょう。

意中の異性がいない方は、友達の恋愛話が大きなヒントになるようです。
相談を受けるうちに、こういう恋愛をしてみたいと理想が見えてくるはず。
出逢い運はそれほど良くないので、この期間のうちに男性を見る目を磨くといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.