恋愛情報『【心理テスト】紫から連想するものでわかる!あなたのフェチ診断』

2020年12月29日 19:35

【心理テスト】紫から連想するものでわかる!あなたのフェチ診断

多くの男性と一人ひとり深い愛情や信頼を結ぶことで、さらに素敵な女性になれそうです。

C:「落ち着き加減が好き」オジサンフェチ

一日の活動の終わりを告げる夕暮れを選んだあなたの性癖は、なんと「落ち着き加減が好き」なオジサンフェチ!
若い男性と健康的な恋愛をすることよりも、落ち着いた男性と燃えるような恋愛をする方がお好きなのではないでしょうか?

もしかしたら、男性に対して理想が高すぎるという側面もあるかもしれません。
かなり歳の離れた男性とであれば、自分の年齢と同じくらいの男性よりも深い愛を経験することができそうです。


D:「守ってほしい」お姫様願望

家族を意味する花言葉を持つ紫陽花を選んだあなたは、「守ってほしい」お姫様願望がありそうです。
過激な性癖という訳ではなくても、男性には何よりも優先されたいという気持ちを強く持っているのではないでしょうか?
過保護なぐらいに甘やかされたり、守られたりということに憧れのあるタイプです。
やや年上の男性であれば、あなたをお姫様のように愛し抜いてくれるでしょう。

いかがでしたか?
自分の性癖を知ることで、自分の求める恋愛の形がわかるのではないでしょうか?

性癖を隠さず愛しあえる男性との出会いがあることを、陰ながら応援しております。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.