恋愛情報『知らなきゃ損!【業スー】のマニアもリピ買いする「調味料」4選』

2020年11月28日 10:35

知らなきゃ損!【業スー】のマニアもリピ買いする「調味料」4選

がシェアした投稿

フランス直輸入の粒マスタードが300g入って178円とはお得感があります。
ソーセージを食べるときに使ったり、肉料理に合うハニーマスタードソースを作ったりしてはいかがでしょうか。

添加物は一切不使用という点も安心感があります。

(4)ふりふりシーズニングパウダーバターしょうゆ味

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

フライドポテトやポップコーンにふりかけたら、簡単にバターしょうゆ味の出来上がり。
唐揚げやチャーハンに使っても、簡単に味付けできて便利です。

ふりふりシーズニングパウダーは全5種類ありますので、いろいろ揃えておくと食事がいっそう楽しくなりそうですね。

業スーで売っている調味料をご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
調味料を揃えておけば、ご飯のお供になったり、料理の幅が広がったりして役立ちます。

お値段はどれもお手頃なので、ぜひ業スーでチェックしてください。


(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.