恋愛情報『いつもの料理が時短♡【業スー】の優秀「カット野菜」が主婦の味方…!』

2020年11月29日 20:35

いつもの料理が時短♡【業スー】の優秀「カット野菜」が主婦の味方…!

お値段は155円なので、カットねぎをたびたび買うよりかなり節約になります。

(3)スライス玉ねぎ

この投稿をInstagramで見る
るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

野菜炒めや丼物など、さまざまな料理で使うことが多い玉ねぎ。
業スーにはスライス玉ねぎの冷凍食品もあってかなり便利です。

これがあれば料理のたびに玉ねぎをカットしなくてすみます。
玉ねぎをカットすると涙が出て苦手……という人の救世主になるでしょう。

500gも入って118円なので、お値段もかなり安くてお買い得です。

(4)味噌汁の具

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらは4種類の具材(大根、ごぼう、にんじん、こんにゃく)の水煮が入っているので、簡単に具だくさんの味噌汁が作れる便利なカット野菜です。

これだけの具材をカットせずにそのまま使えるので、料理の時短になります。
豚肉や里芋を入れたら、豚汁やけんちん汁も簡単に作れますね。

料理をできるだけ手早く作りたいとき、カット野菜はかなり役に立ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.