恋愛情報『【業スー】の「スイーツ総選挙TOP10入り」商品の実力はいかに?!』

2020年12月2日 10:35

【業スー】の「スイーツ総選挙TOP10入り」商品の実力はいかに?!

このまま食べても美味しいですが、レンジでチンすると中のチョコがとろけてフォンダンショコラのようになり、2通りの楽しみ方ができます。
7個入りで158円とお値段もお手頃なので、第9位の実力をぜひ味わってみてください。

(3)フォンダンショコラ

この投稿をInstagramで見る
みえさね@業務スーパー節約主婦(@tentumamiesane)がシェアした投稿

「スイーツ総選挙」で第7位にランクインしたのは、フォンダンショコラです。
2個入りで298円なので、業スーにしては高いと思う人もいるかもしれません。

しかし、ベルギー直輸入のこちらの商品は、ベルギー産ダークチョコレートを22%使用した濃厚な味わいです。
これで1個約150円はかなり安いので、業スーで見かけたらぜひ買ってみてください。

業スーに行ったときは、スイーツのチェックも欠かせません。ちなみに第1位に輝いたのは、冷凍の「リッチチーズケーキ」でした。

これからも新しいスイーツとの出会いに期待したいですね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月25日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.