恋愛情報『【ローソンetc】ほんまに美味しすぎる「逸品スイーツ」にやみつき注意♡』

2020年12月4日 20:35

【ローソンetc】ほんまに美味しすぎる「逸品スイーツ」にやみつき注意♡

とろとろプリンとビターなキャラメルとの相性抜群で、甘さと苦みとのバランスが絶妙!

表面を焦がしてあるので香ばしさもプラスされています。
食感と風味、どちらも楽しめる大人スイーツです。

(3)もっちりクレープダブルレアチーズクリーム

この投稿をInstagramで見る
なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

2種類のレアチーズクリームがクレープ生地で包まれているスイーツ。

シンプルだけど、美味しいと評判の商品です。
レアチーズクリームとレアチーズホイップクリームを、もっちりのクレープ生地で包んであります。

レアチーズクリームは、ほどよい酸味があり、さっぱりとした甘さ。
レアチーズホイップクリームは、ふんわり食感であっさりとした味わい。

2種類のクリームのバランスが絶妙で、クレープの甘さもプラスされて美味しい!あっさり系のスイーツが好きなら、試して欲しい一品です。


コンビニ話題の「逸品スイーツ」を紹介しました。
コンビニスイーツは、手軽に買えて美味しい商品ばかり。

やみつき注意の美味しさなので、まだ試していない人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.