恋愛情報『ビビっときた!!男性が「人を好きになる瞬間」BEST4』

2020年12月6日 11:35

ビビっときた!!男性が「人を好きになる瞬間」BEST4

気になる男性には、受け身にならずに、自分から好意を匂わせてみましょう。

(3)急に連絡が途絶えた時

普段からよく連絡を取り合っていた相手からの連絡が急に途絶えると、相手への好意を自覚することがあります。
「どうしたのかな?」、「嫌われたのかな?」と相手のことを四六時中考えるようになり、「これって好きってことなのかな?」と思うようになるのです。

いわゆる「駆け引き」、押してダメなら引いてみる作戦ですね。
気になる男性とは毎日連絡をとりたくなるものですが、たまには連絡しない日を作って、男性の反応を見てみましょう。

(4)居心地のよさを感じた時

一緒にいて、自分らしくいられる相手というのは、恋愛対象になりやすい傾向があります。
自分のことを振り回す相手というのは最初は刺激的ですが、だんだん疲れてしまうのです。

「彼女といるとなんか落ち着くな」、「一緒にいると楽しいな」と感じることで、男性は相手のことを恋愛対象として意識するようになるでしょう。気になる男性といる時は、笑顔で、楽しく過ごすことを心がけて。

あなたが楽しんでいれば、男性も楽しいはずですからね。

男性が人を好きになる瞬間はいかがでしたか?
あなたの日々の言動が、気になる男性を恋に落とさせることにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.