恋愛情報『胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」』

2020年12月2日 20:35

胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」

目次

・(1)いきなりハグ
・(2)両手で体をサワサワハグ
・(3)膝にまたがりハグ
・(4)ハグをしながらのキス
胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」

大好きな彼とのハグタイム♡。
普段のハグにちょっとしたテクニックを加えることで、彼を「いつもと違う?!」とドキドキさせることができちゃうかも?!

今回はそんな「ハグの仕方」を紹介していきます。

(1)いきなりハグ

周りに人がいない、二人きりの時などに、女性から唐突にハグをしてみましょう。
何の前振りもなくハグされた驚きで、男性はドキドキします。

また、女性からの積極的な甘えたいアピールに、男性の性欲がムクムク湧きあがりますよ。
ハグをする際には、彼の胸に顔をうずめて、スリスリしながら甘えモード全開でやってみて。

(2)両手で体をサワサワハグ

正面ハグをする際に、手を腰に回しているだけってことはありませんか?
男性をドキドキさせるためには、両手を活用しましょう。

ハグをしながら背中やお尻、うなじなどをサワサワ優しく撫でてみて。
体を触られることで、男性はムラムラしますよ。

男性の身長に合わせて、あなたが一番触りやすい部位をチョイスしてみてくださいね。

(3)膝にまたがりハグ

男性を挑発する代表的なハグの1つ。
座っている男性の膝にまたがってハグをしてみましょう。

大胆に攻める女性の姿勢に男性はドキドキ♡
上半身と下半身が密着するハグなので、エッチな雰囲気にもっていきやすいハグですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.