恋愛情報『「このクオリティで200円未満!」ファミマのめちゃ旨パンが凄い!』

2020年12月7日 07:35

「このクオリティで200円未満!」ファミマのめちゃ旨パンが凄い!

ティータイムはもちろん、モーニングやランチタイムにも最適です。
優雅な時間になること間違いなしでしょう。

(3)国産りんごのアップルパイ

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

キャラメルクリームが香ばしい、大人風味のアップルパイ。
バターが芳醇に香るサクサクのパイ生地は、甘味が少なくほんのり塩味が感じられます。

そこに、甘酸っぱいりんごのキャラメリゼと、ほろ苦いキャラメルクリームをトッピング。
パイ生地の塩気が、全体をあっさりまとめ上げる役割を果たしてくれます。

キャラメルで煮詰めたりんごと、キャラメルソースが重なり合う、一体感のあるスイーツです。

ファミマの絶品パン、気になる方も多いのではないでしょうか?

いずれもリッチな仕上がりなのに、200円未満で購入できちゃうので驚きですよね。

一度口にすればハマること間違いなしの美味しさなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.