恋愛情報『「コストコマニアが推す!」コストコの新定番グルメ!絶賛の声多数って噂…』

2020年12月6日 20:00

「コストコマニアが推す!」コストコの新定番グルメ!絶賛の声多数って噂…

がシェアした投稿

こちらはタイ原産で冷凍タイプの海老ワンタンスープ。
1食ずつカップに入り、6個で1568円です。

それぞれのカップに海老ワンタンが4つと菜の花が入っているのですが、お湯を入れて電子レンジでチンすると完成!
プリプリの海老が入った海老ワンタンはボリュームあり!

ガーリックパウダーが入っていますので、ニンニクの香りが食欲をそそります。
軽く食事をすませたいときや、夕食のおかずにもう一品ほしいときに活用できるスープです。

(3)ガーリックノット

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

ベーカリーコーナーに売っているガーリックノットが気になったことはありませんか?
ガーリックノットは半焼成パンで、食べる前にオーブンで焼くタイプのパンです。焼きたてのパンが食べたくても、パンを一から作るのは大変ですよね。
ガーリックノットは銀色の袋に入っていて、数カ所穴をあけたらそのままオーブンで焼くだけ。

ガーリックとパセリが入ったバター風味のもちもちパンを自宅で手軽に作れるなんて嬉しいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.