恋愛情報『えっ!コレ知らないの?!【業スー】の「極上冷凍食品」が最高すぎる』

2020年12月9日 20:35

えっ!コレ知らないの?!【業スー】の「極上冷凍食品」が最高すぎる

レンジで2分半ほど加熱すれば簡単に食べられるので、たまには即行でご飯を用意したいときなどにはぴったり。

お肉の味はほどよく甘辛な風味で、ライス部分との相性も抜群なもの。
ライスとお肉のみなので、お好みで野菜をプラスして挟んでもおいしそうですね。

(3)豚一口カツ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらもコスパ抜群でとてもおいしい冷凍食品、豚一口カツ。
ミニで一口サイズのカツが15個も入っていて388円という安さのは嬉しいところです。

夕食の一品、お弁当のおかずなどにはまさにもってこいの絶品冷凍食品になります。
薄い豚肉を重ねて作られていて、加熱して仕上げればとっても柔らかくなります。

とても食べやすいので、まさに積極的にリピしたくなる味になるでしょう。
たっぷり容量で普段使いすることは間違いなしなので、ぜひストックしておきたいですね。

業務スーパーの冷凍食品は、どれもおいしくコスパもよく、最高なポイントが多いのが魅力的ですよね。
気がつけばいつもたくさん買ってしまう……というママさんも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.