ビューティ情報『「スーパーで見つけたら買い!」糖質オフなど“ダイエット中に食べたいお菓子”5選』

2021年6月19日 20:00

「スーパーで見つけたら買い!」糖質オフなど“ダイエット中に食べたいお菓子”5選

ダイエット中は、食べるものにも気を使いますよね。たとえば「おやつを食べたい」と思っても、カロリーや糖質を気にして甘いものを我慢していませんか?今回は、そんなダイエット中にもおすすめの「ヘルシーな甘いお菓子」を5つご紹介します。

「甘さ」も「ヘルシーさ」も両方叶うお菓子5選

長引くコロナ禍の影響でおうち時間が増えた結果、運動不足から健康への影響が気になり、ダイエットをしようと考える人も多いでしょう。

今回ご紹介する5つの商品は、従来のお菓子のようなしっかりとした甘さがありつつも、健康にも配慮されたうれしいおやつたち。ダイエット中のお菓子として、仕事中の間食として、手軽な朝食としてなど、あらゆるシーンで重宝するはずです。

それでは、早速ご紹介します!

『ポップコーングラノラ』
「スーパーで見つけたら買い!」糖質オフなど“ダイエット中に食べたいお菓子”5選


シリアル食品でおなじみの『ケロッグ』から登場した、ポップコーン×グラノラの新食感おやつ。

噛み応えがあって適度な満足感が得られるグラノラに、キャラメルフレーバーが香ばしい5種類の穀物(※1)でできたポップコーンを組み合わせることで後を引くおいしさとなっています。

さらに6種類のビタミン(※2)、鉄分、食物繊維入りで栄養バランスにも配慮!1袋あたり174kcalとヘルシーなので、忙しい日の朝食や小腹が空いたときのおやつとしてもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.