恋愛情報『「1kgグルメ集合!」コストコの大容量冷凍食品に美味すぎ警報発令中!』

2020年12月7日 20:35

「1kgグルメ集合!」コストコの大容量冷凍食品に美味すぎ警報発令中!

電子レンジかフライ調理が可能で、揚げたては表面のカリカリとお肉のジューシーさで美味しさもひとしおですよ。

そのままはもちろん、パンにはさんでチキンバーガーにしたり、甘辛いタレと絡めれば即席のヤンニョムチキン風で召し上がっていただけます。

(3)チキチキボーン

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

日本ハムが販売している、大人から子どもにまで大人気のチキチキボーンが、【コストコ】では1kgの大容量でお買い求めいただけます。
ご飯にもお酒にも合うスパイシーな味付けは、お弁当やお酒のおつまみにもぴったりな一品です。

小ぶりサイズで食べやすく、電子レンジをはじめ、トースター・フライパン・フライ調理が可能なところもおすすめのポイントですよ。大容量パックは日常使いのお家ストックとしてはもちろん、パティーメニューとしても大活躍でしょう。

冷凍食品は手軽に保存でき、日持ちがする点が魅力ですね。
【コストコ】の冷凍食品は、使いやすいサイズ感で使いたい時に使いたい分だけが可能な万能食品です。


【コストコ】を訪れた際は、ぜひ冷凍食品コーナーをチェックしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.