恋愛情報『「今まで食べた中で一番!」男性も喜ぶコストコの大ヒットグルメとは』

2020年12月22日 07:35

「今まで食べた中で一番!」男性も喜ぶコストコの大ヒットグルメとは

たっぷり入っていて1498円なのでこちらもお買い得なお値段ですよね。

ご飯にかけて食べれば、とにかくご飯が進むと感じるくらいおいしい味に仕上がっています。

韓国海苔も若干塩気は抑えめですが、それでもかなりおいしくて癖になるのが魅力的。
もちろんサラダやチャーハンなど、たくさんのメニューに使えるのも嬉しいですね。

(3)牛タン

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

コストコで安くておいしいお肉といえば、牛タンがよく話題になっていますよね。
一般的なスーパーで買うより安く買えて、そのお値段は100gあたり368円。

食感もおいしさを感じられるポイントで、贅沢感&高級感もたっぷり詰まっています。
厚さは好きなようにカットして使えるので、使い勝手もとても最高ですね。
コストコで買えるおいしいグルメは、美味なだけでなくコスパも最高なのでかなり推せますよね。
気がつけば何度もリピ……!という人も意外と多いんです。

気になった大ヒットグルメはぜひチェックして、さらに食卓に楽しみを加えていきたいですね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.