恋愛情報『「プリン…じゃないの?!」コンビニの変わり種スイーツが人気爆発中らしい』

2020年12月21日 11:35

「プリン…じゃないの?!」コンビニの変わり種スイーツが人気爆発中らしい

見た目、プリンとまったく変わらないですが、すべてケーキでできているんです。

食べるまで、本物のプリンとは見分けがつきません。
スフレチーズケーキで作られたこちらのケーキ。

食べるとシュワッと消えてなくなるような、ふんわりしたくちどけとなっています。
カラメル部分は、ソースをケーキに染み込ませているパターンに。

苦みもあるので、プリンをしっかり再現したケーキになります。
プリンとチーズケーキ、両方のいいところが味わえる夢のようなスイーツです。

(3)イタリアンプリン

この投稿をInstagramで見る
ともぐもぐ(@icesweets_love)がシェアした投稿

イタリアンプリンをアイス化したスイーツ。

アイスになっても、プリンのおいしさをしっかり味わえますよ。

何より表面のカラメルコーティングが本格的!
甘さの中にしっかり苦みも感じられるので、甘さのあるプリン部分との相性がいいです。味以外でも、色もはっきり分かれているので、プリンさを感じられて◎

イタリアンプリンの持つ、ねっとり食感もあります。
そのまま冷凍したかのような、高いクオリティーのアイスであること間違いなし!

プリンをもとに作られた今回のスイーツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.