恋愛情報『「知らなきゃ損!」業スーの海鮮グルメがウマすぎるんです!』

2020年12月18日 17:35

「知らなきゃ損!」業スーの海鮮グルメがウマすぎるんです!

味も食感も良く、冷凍食品とは思えないクオリティとなっています。

(3)わたりがに缶詰

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

業スーのわたりがに缶詰は、248円で120g入っているインドネシア産の渡り蟹の缶詰です。
スーパーでは蟹の缶詰は高くて買えないという人も多いようですが、業務スーパーのカニ缶はお手頃価格なので、安心して購入することができます。

しかも安いだけじゃなくて、フレーク状ですが蟹肉がしっかり入っていて、蟹の旨味もあって非常に美味しいので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(4)焼きいか

この投稿をInstagramで見る
すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿

業スーの焼きいかは、200g入って358円の解凍するだけで食べられる便利な商品です。肉厚なのにやわらかいので子どもでも食べやすく、味は甘辛くて美味しいと評判です。

炒め物にするなどのアレンジもできるので、試してみることをおすすめします。

業スーの海鮮グルメは、どれも絶品ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.