恋愛情報『「2倍以上の料金が発生…」式場でブライダルエステをお願いした結果【ブライダルフェアでの後悔】』

2023年5月2日 16:35

「2倍以上の料金が発生…」式場でブライダルエステをお願いした結果【ブライダルフェアでの後悔】

目次

・聞いておけば良かったブライダルエステの料金
・確認しておけば良かった貸切ができるか
・これからの人は参考に
「2倍以上の料金が発生…」式場でブライダルエステをお願いした結果【ブライダルフェアでの後悔】

結婚が決まったらブライダルフェアに足を運ぶ方もいるでしょう。

しかし、ブライダルフェアではどんなことを確認したらいいのか悩んでしまいますよね。

そこで今回は「ブライダルフェアで後悔したエピソード」をご紹介します!

聞いておけば良かったブライダルエステの料金

ブライダルエステを式場で行おうか迷っていましたが、「花嫁のご褒美」ということで痩身をお願いしました。

しかし、一般的なサロンエステの2倍以上の料金が発生してしまい、事前に質問しなかったことを後悔しています。


(40代前半/専業主婦)

確認しておけば良かった貸切ができるか

貸切はできるのか、できないとしたら他の新郎新婦と鉢合わせしないかを確認すれば良かったです。

結婚式当日、挙式が終了すると次に挙式をする新郎新婦やそのゲストと、チャペル前で鉢合わせ。

特別感のない結婚式となってしまい、がっかりしました。

(30歳/パート主婦)

これからの人は参考に

ブライダルフェアでは、何を確認したらいいのか悩んでしまいますよね。

知りたい情報を事前に準備しておくことも大切かもしれません。

今回の先輩方のエピソードを参考に、ブライダルフェアに参加してみてくださいね!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.