2023年7月23日 11:35
客「怠慢じゃない?」スマホの修理を断られ逆ギレする客。持込修理可能な工場を案内した結果→読者「スカッとしました」
わがまま言っていたらなんでも通ると思ったらお間違い』
『スカッとしました、無理難題をいう人は少なからずいます、こういう時は感情的にならず淡々とルールに基づいて対応するのが望ましいですね。』
など、無茶なお願いをするお客さんに対する不満の声が多く上がりました。
遠すぎる修理工場……
スマホの修理のために新幹線や飛行機での移動が必要となったら、ためらうのも無理はありません。
その後のお話でお客さまは、修理工場へ行くのを諦め、スマホを購入した店で修理する決断をします。あなただったら、こんなときどう対処しますか?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
恋愛対象に昇格!男性が恋愛対象として意識した瞬間4選